[PR]

えっ、キプリスってダサいの?調査して分かった悪評の真相と、ダサいと思われない財布シリーズ5選

投稿日:2023年4月21日 | 最終更新日:2023年12月6日

キプリスってダサいの?調査して分かった悪評の真相をサクッとお伝えします。 トップ画像

「キプリス」とネットで検索すると、目に入ってくる「ダサい」という気になる言葉。

このネガティブな言葉を見て、不安になられた方もいらっしゃるかと思います。

ですがご安心ください。

今回、当サイトがSNSや掲示板などを徹底調査したところ、キプリスの財布が「ダサい」といった口コミや評判は見当たりませんでした

それよりむしろ、好評の声がたくさんあがっていました。

これからその一部をそのままご紹介します。

男性アイコン8

キプリスこそコスパええよな
とりあえずこれ買っとけば無難やし

(引用元:5ちゃんねる

男性アイコン4

キプリス使ってるけどまあまあええ
ブランドロゴとか入ってないのが気に入ってる

(引用元:5ちゃんねる

女性アイコン3

ハイブランドももちろんいいと思うけど、国産の本革で、上質で丈夫で丁寧に作られた財布も素敵だと思うな。キプリスとかガンゾ、万双とか。
シンプルだけど、長く使うと革の味も出るし。

(引用元:ガールズちゃんねる

このように「キプリス」の革製品は、男性だけでなく女性からも好評となっていました。

なので「みんなが“ダサい”って言ってるなら、買うのはやめておこうかな……」と悩まれていた方は、ぜひ安心してキプリスの財布をご検討ください。

「ブラック」や「ブラウン」などのメンズ財布の定番カラーを選んでおけば、「ダサい」と思われることはまずありません。

>> キプリス公式サイトで財布を選ぶ⇒

では、なぜ「ダサい」と言われてないにも関わらず、「キプリス」とネットで検索すると「ダサい」と表示されるのでしょうか?

この記事では、その理由を深掘りした後、おすすめの財布についても合わせてお伝えします。

「キプリス」と検索すると、「ダサい」と表示される理由とは?

人物アイコン10

『キプリスの財布って、周りから“ダサい”と思われないかな?』

『ネット上で“キプリスはダサい”とか言われてないかな?』

と気になったことはありませんか?

すでにご存知かもしれませんが、このように心配になって「キプリス ダサい」と調べる人が増えれば増えるほど、Googleの検索結果画面には「キプリス ダサい」と表示されやすくなります。

「キプリス ダサい」と表示されるGoogleの検索結果のスクリーンショット

そして上の画像のように「ダサい」と表示されるようになると、

新しい男性アイコン2

『えっ、キプリスってダサいの!?
もっと詳しく調べてみよう』

と考える人が増え、さらに検索される回数も増えていきます。

すると検索結果画面から「ダサい」という言葉が消えることはほぼなくなり、ずっと検索され続けるようになります。

これが「キプリス」と検索すると、「ダサい」という言葉が表示される理由です。

買って後悔しないためにも、「ダサい」か「ダサくない」かを確認しておきたいという気持ちはみんな同じなんだと思います。

ダサいと思われる心配ナシ!おすすめのキプリスの財布シリーズ5選

ここではキプリスの財布の中でも、とくに「ダサい」と思われる心配のないシリーズをピックアップしてご紹介していきます。

それではさっそく、価格が安い順にどうぞ。

≫できるだけ安くて良い財布が欲しい方に◎

▪レーニアカーフ

レーニアカーフ 写真
柔らかくて手触りの良いレザーを両面に使用した、キプリスの中でもとくにリーズナブルなシリーズ

メイン素材の牛革は「仔牛」の皮を使って製造されたもので、ナチュラルなシワ感経年変化が楽しめる点が魅力となっています。

なお、裏地にナイロン系の素材が使用されていたり、長財布のファスナーがややチープだったりと各所でコストカットされてはいるものの、価格以上の価値が感じられるシリーズとなっています。
ラウンドファスナー
長財布 19,800円~20,900円
二つ折り財布 11,000円~19,800円
ミニ財布等 8,360円
Amazon 楽天市場 yahoo!
キプリス公式通販サイト

(※価格は同一/特典は公式が一番優秀)

≫迷った時はコレ!キプリスの人気No.1シリーズ

▪シラサギレザー

シラサギレザー 写真
キプリスで一番売れている大ヒットシリーズ
外装には、「シラサギレザー」という名の日本国内で製造されたキプリス独自の牛革が使用されており、ほどよいツヤ感とハリ感が好印象のアイテムに仕立てられています。

また大好評の「ハニーセル構造」のラウンド長財布や、意外とレアなカード収納に優れた「ベロ付」の二つ折り財布など、豊富なラインナップもこちらのシリーズの魅力。
もちろんコスパも優秀なので、どれにするか迷った時は当シリーズを選んでおけば間違いナシです。
ラウンドファスナー 29,700円
長財布 18,700円~22,000円
二つ折り財布 17,600円~18,700円
ミニ財布等 16,500円
Amazon 楽天市場 yahoo!
キプリス公式通販サイト

(※価格は同一/特典は公式が一番優秀)

≫大人の男性にイチオシの渋くて美しいシリーズ

▪ボックスカーフ

ボックスカーフ 写真
40代以上の成熟した大人の男性にとくにおすすめしたい、渋く落ち着いた雰囲気が魅力のシリーズ。

外装・内装ともに無数の細かいシワ模様が型押しされた、「ボックスカーフ」と呼ばれる上品なレザーが使用されており、統一感と高級感が感じられるように仕立てられています。

また「ボックスカーフ」はキズや汚れに強く、経年変化もほとんどしないため、新品時の綺麗な状態を保ちながら愛用しやすくなっています。
ラウンドファスナー
長財布 25,300円~30,800円
二つ折り財布 18,700円~22,000円
ミニ財布等 12,100円
Amazon 楽天市場 yahoo!
キプリス公式通販サイト

(※価格は同一/特典は公式が一番優秀)

≫硬くてしっかりとした革が好きな方におすすめ

▪ブライドルレザー &ルーガショルダー

ブライドルレザー 写真
メンズ財布で人気の英国産「ブライドルレザー」を外装に使用して仕立てられたシリーズ。

「ブライドルレザー」は、もともと馬具用に製造されたレザーのため耐久性が高くしっかりとした硬さ重厚感が感じられる革素材となっています。
ちなみに手触りはサラっと滑らかな質感

ご覧のようにぱっとみた感じはシックな雰囲気ですが、内装に自然由来の模様が素敵なレザーが採用されていることもあり、少し遊び心も感じられるようになっています。
ラウンドファスナー 44,000円
長財布 37,400円
二つ折り財布 31,900円
ミニ財布等 18,700円
Amazon 楽天市場 yahoo!
キプリス公式通販サイト

(※価格は同一/特典は公式が一番優秀)

≫革好きから人気の“水染めコードバン”を採用

▪オイルシェルコードバン&ヴァケッタレザー

オイルシェルコードバン 写真
透明感のある美しい高級馬革が楽しめる、革にこだわりの強い方にイチオシのシリーズ。
外装には、愛好家の間で大人気のレーデルオガワ社製の「水染めコードバン」が使用されています。

この「水染めコードバン」は上品な光沢感綺麗な色味に特色があり、革に興味がない方でもひと目で「美しい」と感じるほど魅力にあふれています。

そして内装には、イタリア産の自然な革の風合いが素敵な牛革が使用されているため、内外で2種類の経年変化を楽しむことができます
ラウンドファスナー 64,900円
長財布 47,300円
二つ折り財布 35,200円
ミニ財布等 26,400円
Amazon 楽天市場 yahoo!
キプリス公式通販サイト

(※価格は同一/特典は公式が一番優秀)

▪キプリスのブランド解説記事

キプリスの財布を大特集!年齢層や評判、人気の財布までまるっとまとめて徹底解説! サムネイル

↓キプリス以外のブランドを探すならこちら

日本製のメンズ財布ブランドを大特集!上質な本格革財布が欲しい時におすすめのブランド12選 記事サムネイル

20代の社会人必見!恥ずかしくないメンズ財布ブランドおすすめ20選 サムネイル

30代男性必見!モテるメンズ財布ブランド17選|人気を中心におすすめをご紹介 サムネイル

40代メンズ財布ブランド28選 サムネイル

50代メンズ財布ブランド14選 サムネイル

この記事を書いた人

▾芸能人も愛用する大人気ブランド

ボナベンチュラは、ハイブランド級のレザーを使用した「上質でお洒落な革製品」を展開しているイタリアのブランドです。

芸能人や有名人をはじめ、ファッション感度の高い方を中心に愛用されており、20代後半~の大人から人気となっています。

2023年末には銀座店をオープンするなど、いま最も勢いのあるブランドのひとつとなっているので、「お洒落な財布」を探している方は一度チェックしてみては……?

年齢層別おすすめブランド特集

10代メンズ財布ブランド24選 20代メンズ財布ブランド21選 30代メンズ財布ブランド25選
40代メンズ財布ブランド28選 サムネイル 50代・60代メンズ財布ブランド14選

コメントを残す