[PR]

【2024年最新版】JOGGO(ジョッゴ)のお得なクーポンの裏技!1,000円offで買う方法を伝授

投稿日:2024年2月7日 | 最終更新日:2024年4月1日

JOGGOのクーポンの裏技
  • ①新規会員登録をする
    ⇒500円分のポイントget!
  • ②LINE友達になる
    ⇒500円offのクーポンget!
  • ③ポイント&クーポンを使う
    ⇒合計1,000円offに!!

>> さっそく「①新規会員登録」をする⇒

以上の3つの手順を行うだけで、JOGGO(ジョッゴ)の財布やキーケースが1,000円引きで購入することができます。

この記事では、上でご覧いただいた手順を①から順に分かりやすく解説していくので、クーポンなどの受け取り方や使い方が分からない時にぜひご覧ください。

ちなみに当記事でお伝えしている裏ワザは、2024年現在、JOGGOの製品を最安値で入手する方法となっています。

▾JOGGOの概要や口コミなどの特集記事

JOGGO(ジョッゴ)は「クーポン&ポイント」が超お得!受け取り方から使い方まで解説

▾ クーポンの裏技の手順
  1. ①新規会員登録をする
    (※500円分のポイント)
  2. ②LINE友達になる
    (※500円offのクーポン)
  3. ③ポイント&クーポンを使う
    (※合計1,000円引き)

ではさっそく、①から順に画像付きで分かりやすく解説していきます。

①新規会員登録をする
(※500円分のポイント)

新規会員登録をする PC用 説明1
新規会員登録をする SP用 説明1

まずブランド公式サイトに行き、画面右上のヒト型のアイコン(※赤い〇で囲った部分)をタップします。

すると画面が下の[①-2]に切り替わるので、好きなアカウントを使って会員登録をしていきます。

新規会員登録をする PC用 説明2
新規会員登録をする SP用 説明2

その後、パスワードなどの必要事項を入力してき、無事に会員登録が終わると500円分のポイントが自動的に付与されます。

ちなみにGETしたポイントは、トップページ右上の「ヒト型アイコン」をタップすると入れる「マイページ」で確認できます。

新規会員登録をする SP用 説明3
新規会員登録をする SP用 説明3

②LINE友達になる
(※500円offのクーポン)

新規会員登録で500ポイントをゲットしたら、次はお得なクーポンをもらうためにJOGGOの公式LINEアカウントと友達になっていきます。

ふたたびブランド公式サイトに行き、トップページの最下段の付近にあるLINEのアイコン(※赤い〇で囲った部分)をタップしてください。

LINE友達になる PC用 説明1

すると「QRコード」が表示されるので、LINEアプリで読み込んでください。

LINE友達になる SP用 説明1

すると「LINEで開くかどうか」の画面が表示されるので、「開く」をタップしてください。

LINEのアプリが開くと[②-2]の画面が出てくるので、そこにある「追加+」のアイコンをタップします。

LINE友達になる PC用・SP用 説明2

するとアイコンが「追加+」から「トーク」に変わります。

LINE友達になる PC用・SP用 説明3

上の[②-3]のように表示が変わったら、「トーク」をタップします。

そうするとLINEのトーク画面が自動的に開くので、画面を下にスクロールして「今すぐ確認」をタップします。

LINE友達になる PC用・SP用 説明4

その後、[②-5]の画面が出たら無事クーポンGETとなります。

LINE友達になる PC用・SP用 説明5

おつかれさまでした。

ゲットしたクーポンコード(※画像の赤い部分)後で使うので、メモなどをしておいてください。

③ポイント&クーポンを使う
(※合計1,000円引き)

次は①と②でゲットした「ポイント&クーポン」を使って、JOGGOの製品を1,000円引きにしていきます。

まずはこちらの製品一覧ページから好きなアイテムを選んで、カスタマイズを完了させます。

ポイント&クーポンを使う 説明1 PC用
ポイント&クーポンを使う 説明1 SP用

カスタマイズが完了したら、同じページにある「カートに入れる」をタップします。

すると画面が切り替わるので、デザインを確認して「オプション選択へ」をタップします。

ポイント&クーポンを使う 説明2 PC用
ポイント&クーポンを使う 説明2 SP用

矢印画像

ポイント&クーポンを使う 説明3 PC用
ポイント&クーポンを使う 説明3 SP用

次の[③-3]のページでは「ラッピング」などのオプションの選択、そして「お届け先」などを入力していきます。

必要事項の入力が終わったら、「次へ進む」をタップします。

ポイント&クーポンを使う 説明4 SP用

そして「お支払い方法」のページに進んだら、いよいよここでポイント&クーポンを使っていきます

ポイント&クーポンを使う 説明4 PC用
ポイント&クーポンを使う 説明5 SP用

まず「全てのポイントを利用する」にチェックマークを入れます。

次にメモしておいたクーポンコードを、空欄(赤い四角の部分)に入力します。

ポイント&クーポンが適用されると、「お支払い金額」が自動的に変わります

ちなみに各種値引きが適用されているかどうかは、画面右側にて確認できます。

ポイント&クーポンを使う 説明5 PC用

無事に[③-5]のようになっていたら、JOGGOの製品を1,000円引き手に入れる裏ワザは完了となります。

ちなみに各種値引きが適用されているかどうかは、そのまま一番下までスクロールすると[③-6]のように確認できます。

ポイント&クーポンを使う 説明6 SP用

上の画像のように値引きが適用されていたら、JOGGOの製品を1,000円引き手に入れる裏ワザは完了となります。

あとはこのまま支払いを済ませ、自分がデザインした財布やキーケースなどの到着を待つだけです。

(※ページ右上のヒト型アイコンをタップ)

▾JOGGOのおすすめ記事

この記事を書いた人

▾芸能人も愛用する大人気ブランド

ボナベンチュラは、ハイブランド級のレザーを使用した「上質でお洒落な革製品」を展開しているイタリアのブランドです。

芸能人や有名人をはじめ、ファッション感度の高い方を中心に愛用されており、20代後半~の大人から人気となっています。

2023年末には銀座店をオープンするなど、いま最も勢いのあるブランドのひとつとなっているので、「お洒落な財布」を探している方は一度チェックしてみては……?

年齢層別おすすめブランド特集

10代メンズ財布ブランド24選 20代メンズ財布ブランド21選 30代メンズ財布ブランド25選
40代メンズ財布ブランド28選 サムネイル 50代・60代メンズ財布ブランド14選

コメントを残す